ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

あなたの地元でなくなって欲しくないご飯屋さんを教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2020/5/2611:13:26

あなたの地元でなくなって欲しくないご飯屋さんを教えてください!!

コロナが終息したら日本全国色んなところに旅行いきまくりたいと思っています!

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2020/5/2620:38:02

横浜でも良かったら
アルペンジロー
https://www.alpinjiro.jp/
飯ごうでご飯が出てくるカレー屋さん。

山東
http://www.santon.co.jp/
水餃子が美味しいお店です。

蟹風船
https://kanihusen.com/
わりとリーズナブルな価格で蟹が食べられます。

カフェ トスカ
https://ybht.co.jp/restaurant/cafe_tosca.php
ここは、ビュッフェだけど
料理も美味しいし、メゾンカイザーのパンも食べ放題です。

あと、カフェだけど。
パブロフ
https://www.pavlov.jp/
パウンドケーキの有名店だけど、
フレンチトーストが美味しい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2020/5/2712:57:49

池袋にある立ち食いそばの「君塚」、ピザ食べ放題の「シェーキーズ」
なくならないで欲しいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uehara.kpさん

2020/5/2611:36:33

ロイヤルホスト
大戸屋
餃子の王将
餃子の満洲
吉野家
松屋
なか卯
日高屋
三崎港
スシロー
モスバーガー
やよい軒

☆多くてすみません。
m(__)m