ここから本文です

奥様がインスタグラムなどされている、ご主人に質問です。 画像など、撮影の協力...

びんさん

2020/5/2613:02:39

奥様がインスタグラムなどされている、ご主人に質問です。

画像など、撮影の協力させられないですか?

快く、協力してますか?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2613:33:26

当方夫婦は、40代のおっさんとおばちゃんです。我々年寄りは、インスタグラムはやりませんので、撮影依頼は御座いません。FBやブログの写真撮影はしますがね。頼めば、スマホで写真撮ってくれますよ。へたくそですがね。近い将来、孫でもできればカメラ爺に成りそうです。インスタグラムは、中高生に聞いた方が早いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat719611さん

2020/5/2614:26:35

彼女がインスタだかSNS?だかやってますが、僕は
興味ないので、見た事無いです。