ここから本文です

とあるの垣根は一位以外なら誰でも勝てると聞いたんですが本当なんでしょうか? ...

shu********さん

2020/6/216:00:02

とあるの垣根は一位以外なら誰でも勝てると聞いたんですが本当なんでしょうか?

未元物質の防御って翼で自動迎撃ですよね?
だとしたらメンタルアウトだとかテレポートって防げなくないです

か?
まぁ電磁波みたいのを避雷針性能がある素粒子で吸収だとかでメンタルアウトは防げてもテレポートは勝てない気がします。。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/516:44:51

漫画では音や光の組み合わせで相手の脳の電気信号に干渉して、メンタルアウトのようなことをしていたのでメンタルアウトを防ぐ方法を持っているのではないかと。また3300以上の常人には理解できない事象を同時に展開できる演算力があります。とあるの能力者は基本的に現実の物理法則を元に演算を行いますが、垣根はその物理法則そのものを乱すことができるのでテレポートなどの特に難しい演算を必要とする能力をまともに演算して発動できるかも怪しので、一方通行以外では勝てる能力者はいないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwy********さん

2020/6/515:30:08

上条さんでワンパンですよ