ここから本文です

FGOについて、レクリエムコラボ現時点でどこの周回がおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2617:28:41

FGOについて、レクリエムコラボ現時点でどこの周回がおすすめですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qgu********さん

2020/5/2617:35:15

現時点でダイス固定アイテムを優先して欲しいならフリーゲームバトル上級です。

上級でもドロップ礼装は手に入ります。(私は1枚ドロップしたのでショップで交換した4枚と重ねて凸しました。)

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ndk********さん

2020/5/2619:27:32

集めてるドロップアイテムが落ちるところ