ここから本文です

影山優佳のブログ読んで、第一志望は落ちたけど他の大学行ってるのか日向一本で行...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2618:07:18

影山優佳のブログ読んで、第一志望は落ちたけど他の大学行ってるのか日向一本で行くのかどっちだと思いますか?

復帰時期からして大学が落ち着いたから復帰したような気もしますが…
日向卒業して浪人、卒業せずに浪人、大学諦めて復帰で数ヶ月悩んでいたのかもしれませんが
慶應に進学したって噂があったんでしたっけ?

閲覧数:
613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぴよさん

2020/5/2618:26:56

大学に行っていると思います。

「影山優佳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aln********さん

2020/5/3009:54:31

アイドル活動を最優先できる大学に進学したのではないかと思います。
場合によっては休学もできるので、大学は時間をかけて卒業する予定なのかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2618:49:31

文章を読んだ限りでは高卒アイドルの道を選んだように感じますが
現実的に考えると、どこかの大学に滑り込んでいると思います

高卒では女子アナの道も無いですし・・・