#手越祐也 #芸能活動休止 とTwitterで炎上中 ジャニーズ事務所が発表 NEWS 手越祐也 芸能活動休止 緊急事態宣言中の外出で どう思いますか??? ・

#手越祐也 #芸能活動休止 とTwitterで炎上中 ジャニーズ事務所が発表 NEWS 手越祐也 芸能活動休止 緊急事態宣言中の外出で どう思いますか??? ・ 新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言 ジャニーズ事務所は NEWS手越祐也は度重なる説明や要請にも関わらず 緊急事態宣言期間中に酒席への参加が再び確認された状況等を踏まえ 「全ての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」 と説明。

画像

ベストアンサー

1

散々にやらかしているので解雇されてもおかしくない 芸能人ですからね いつからか知らないが、常識を押し付けられる立場にある 仕方のないことでもある ファンや視聴者があっての芸能人でもあるんで! 嫌だったら芸能人をやらなければ済むことなんで! 公に顔を晒すってことは何かをやれば世間から責められる対象になる だからと言って誹謗中傷を匿名だからと無責任に責めるのは大間違いですけどね 企業として当然の対応だと思います スポンサ-、ファン、視聴者がいる以上 子供でも無い訳で32歳にもなれば分かると思うけどね 理性が足りない感じ

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

解雇にならなかっただけでもまだチャンスは有るんじゃないですか?ここから這い上がれるかは本人次第です

2

本来ならば、退所ですよ。 先輩の山口達也、田中聖、赤坂晃みたいになっているはずです。 でも、タッキーこと滝沢秀明社長の温情で活動休止という処分ですからね。 まあ、次は、もうないでしょうね。 有無を言わさず退所です。

2人がナイス!しています

1

事務所も本気だしてますねぇ。