ここから本文です

今から、りそな銀行のアプリをつかって、りそな銀行からUFJ銀行に振り込みしたら即...

アバター

ID非公開さん

2020/6/219:00:03

今から、りそな銀行のアプリをつかって、りそな銀行からUFJ銀行に振り込みしたら即振り込まれますか?

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/302:08:05

2日の19時にネット振り込みしたなら3日開店時刻には出金可能です。

当日14時半までは当日着金
14時半以降は翌日着金

が一般的です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/312:47:24

モアタイムシステムに両行とも加入していますから、、何時でも即時振込みが行えます、、只、メンテナンスとかがなければ、、更に1時間程度は掛かる場合も。