ここから本文です

函館の恵山で行方不明になっている高校生は、いったいどこに行ってしまったんでし...

bon********さん

2020/6/222:00:02

函館の恵山で行方不明になっている高校生は、いったいどこに行ってしまったんでしょうか

閲覧数:
1,043
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AKANEさん

2020/6/300:28:40

わかるなら、見つかっているでしょうからね…

こういう、なかなか見つからないのはほかにもたくさんある。言い出すとキリがない。

小倉美咲ちゃんも…

質問した人からのコメント

2020/6/3 22:37:40

本当にどこに行ってしまったんでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ueh********さん

2020/6/320:26:34

熊に出会った。

2020/6/300:22:54

そんなのわからんから、行方不明のままなんじゃないか。