ここから本文です

刀ステ 昨日(25日)に配信された、虚伝 燃ゆる本能寺 をみて円盤を買おうと思った...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2623:30:27

刀ステ
昨日(25日)に配信された、虚伝 燃ゆる本能寺 をみて円盤を買おうと思ったのですが、再演と二種類ありました。
初演での鶴丸国永役の方と他のキャラクター、キャストさんのやり取りが面白いので初演を選びた

いところですが、初演の方を買った時、最後の、キャスト挨拶?や、軍事会議?の部分も映像としてあるのでしょうか?

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桜月さん

2020/5/2700:56:27

千秋楽のキャスト挨拶もありますし、軍議の日替わりシーンも初演は全て入ってます。
他にも、バックステージ映像もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tenmade999さん

2020/5/2718:42:44

ありますよ~
現在どれにでもある
蔵出しという別ディスクでのバックステージ映像は販売していないので
映像特典では最も濃厚だと思っています