ここから本文です

隠れん坊オンラインやマイクラ風無料ゲームでよく同じようなアバター(スキン)を見...

dbj********さん

2020/5/2701:55:01

隠れん坊オンラインやマイクラ風無料ゲームでよく同じようなアバター(スキン)を見かけるのですがあれは何かを真似してゲーム側が作ってるんですか?それともフリーBGMのような無料素材的なやつですか?分かりにく

かったらごめんなさい。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/208:55:31

有料のフリー素材ですね。

https://assetstore.unity.com/packages/3d/characters/humanoids/simpl...

https://assetstore.unity.com/packages/3d/characters/humanoids/simpl...

隠れん坊オンラインはUnityで作られていて、そこの素材が使われています。

質問した人からのコメント

2020/6/15 23:46:31

そうなんですね!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fiv********さん

2020/5/3011:12:25

自分もよくわからないですが、フリー素材って言ってる人がいました。