ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

2週間位前にHASSYONという所から、¥23000の買い物をして すでにカード決済は済んだ...

dai********さん

2020/5/2706:03:32

2週間位前にHASSYONという所から、¥23000の買い物をして すでにカード決済は済んだしまったのですが

注文確定メールも来ないし、何度メールを送っても 今コロナの影響で返事出来ないという返信しか来ず、電話してもつながらず!
そのサイトかキャンセルしようとしましたがログイン出来ず、キャンセルしますと、メールを送信しても、何度も返信して下さいとメールを送信しましたが完全スルーです
他の人の投稿で詐欺サイトだと知りました。
もうお金の返金は無理だと思います‼️
カードを不正使用されたら怖いので、昨日カード会社に事情を話してカードを止めてもらいました
今コロナで、買いものも出来ず、ネットショッピングでちょっとしたワクワク感を感じるという
楽しみをこんな不快な結末なんてほんとうに許せないです!

閲覧数:
5,193
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかっちさん

2020/5/2706:20:17

普通は会社情報など調べてからその通販使うよ
通販用ホームページなんて小学生でも作れるんだから

  • 質問者

    dai********さん

    2020/5/2707:23:14

    痛い目に遭わないと、怖さに気付かないなんてホントにバカですね!
    ネットショッピングは又利用すると思いますが、本当に気を付けて
    ひっかからないようにします。
    ありがとうございます。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/5/2721:02:05

3週間位してCメールで配送番号が送られてきましたが、それに対する問い合わせは出来ず、どこからの配送かは、今のところ音無しです。問い合わせもできません。届くのを待つばかりですが、あまりにひどいと思いますが、国内では無さそうなので、よく調べて、購入すればよかったと思います。

lug********さん

2020/5/2720:12:52

私は5月頭に購入し、やっと本日届きました。

劣悪品が多いようなので、キャンセル依頼していたら、送ってしまったと追跡番号通知きました。キャンセルの場合は受取拒否して下さいとのことでしたが、送料請求されたりしたら嫌なので受け取ってみました。クレジットは念の為止めました。

商品は、値段も値段なので、詐欺としては扱ってもらえないギリギリのところですねぇ。
パンツは裏がないペラペラな状態なので、下に何か着用するか、お尻が隠れる丈の上着を着れば着れます。
Tシャツは恐らく一回洗ったら外には着ていけないかと。袖も切りっぱなしなので、2.3回まくらないと着れません。Tシャツが1番劣悪品でした。
長袖シャツもTシャツ同様、袖は切りっぱなしですが、ひじぐらいまでまくれば問題ないです。薄っぺらですが、羽織としてならいけます。襟も切れっぱなしのが付いてましたが、ハサミでその部分を切り取ったら問題ないです。
というような感じなので、ホームページの写真のような感じはありません。300円ぐらいなら良しといったところでしょうか。私は近所の犬の散歩用に買ったので、このまま使ってみます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2020/5/2709:41:21