ここから本文です

芸能人の私服って なぜ地味でダサいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2707:27:25

芸能人の私服って
なぜ地味でダサいのでしょうか?

.
杏さん
https://www.jprime.jp/articles/-/17129

吹石さん
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200526-00000002-friday-en...

ゴマキなんてジャージです。
https://bunshun.jp/articles/-/13297

お金はあるのだから
グッチやタダシ・ショージやフォクシーやトッカの素敵なワンピースとか
いくらでも買えますよね。

なぜそういう服を着ないのでしょうか?

実はファッションにあまり興味ないのでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/209:31:34

目立ちたく無いからが一番ですよ。
可愛い格好して素敵だったら目立ってすぐバレるじゃないですか。
それにテレビではスタイリストさんが用意してくれる服着るから着飾る必要も無いし、オーラ消すために苦労しての結果です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

編集あり2020/6/208:19:49

ブランド服は仕事で着なれているし、仕事では綺麗な服を嫌というほど着なければいけないから、プライベートでは着飾ることをしたくないのでは?オンとオフです。

ブランド服を好んで着るのは、一般人の一部の目立ちたがりやさんだと思います。芸能人がブランド服を着用していた場合義理やビジネス絡みもかなり多いですよ。(本当にお好きな場合もありますが)

そもそも、誰にでもわかる全身ブランド服はおしゃれには感じません。


ゴマキちゃんは元ヤンなので、ジャージはもともと彼女のスタイルなのでしょう。

oji********さん

2020/5/3006:55:19

美人は何着ても格好いいので、ブランドを着る必要がないのです。