ここから本文です

丸の内と渋谷、どっちが都会なんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2708:06:14

丸の内と渋谷、どっちが都会なんですか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2020/5/2708:08:35

地名でわかる。
丸の内は江戸城皇居域内の意味。
渋谷は山沿いの谷間の地。
勝負あった。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j27jさん

2020/5/2710:52:43

丸の内です!

お富さんさん

2020/5/2708:33:43

圧倒的大差で丸の内ですね。