ID非公開

2020/5/27 10:04

44回答

手越ファン、NEWSファンに質問です。私は手越はあの自由さのままでいてほしいと思うのですが、どうお考えですか?

手越ファン、NEWSファンに質問です。私は手越はあの自由さのままでいてほしいと思うのですが、どうお考えですか? NEWSもテゴマスも好きだけど、もっとやりたい放題やる、それこそ無所属のYouTuberくらい自由気ままな人でいてほしいのですが……難しいんですかね。 かといってジャニーズブランドが穢されるのもそれはそれで嫌なので、正直退所して手越にやりたい放題やらせてくれるどっかの芸能事務所に移ったほうがいいと思うんですけど、ファンの方はどうお考えでしょうか。

ベストアンサー

2

自由さがあってこその手越という主様の意見は非常にわかりますが、今回の件は自由さというより常識外れな気がします。常識やルールがあっての自由です。 自分で起業しても移籍したとしても、彼はいつものように自由気ままに芸能生活を送ると思います。しかし問題は仕事が来るかどうかですね。ある程度来るとは思いますが、非常に少なくなるかと。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。1番納得できたので選ばせていただきました。

その他の回答(3件)

0

NEWSファンです。加藤くん寄りです。失礼ですが、質問者様はどういうお立場でお聞きになっていらっしゃるのでしょうか?お聞きしたいです。 さて、ご質問の件ですが、あの自由気ままさは私も大好きです。異業種交流も大いに結構です。女子たちとトラブルにならない限りは(でもたぶんトラブるでしょうが)、手越くんが女性と遊ぶことも、女友達がいることも、特になんとも思いません。 ただ、彼の周りに来る人たちは裏切る可能性があること、自分が人を信じすぎること、相手の立場に立たずに持論を展開していることにもっと気づいてほしいです。 手越くんがいまやっていることって、「ジャニーズブランドを穢す」ことですか?それとももしYouTuberだったら?ということ? 私は、万が一手越くんがジャニーズを退所してしまったとしたら、もう応援するつもりはありません。 万が一YouTuberになったとしても、私、YouTubeはほとんど見ないし。 私は、NEWSのエースとして歌って踊る手越くんが一番好きなんです(それは他の3人も一緒)。加藤くんの小説が大好きだとはいっても、私は歌って踊る加藤くんを先に好きになったんです(いや、正確には走魂で速く走れなくて苦悩する加藤くんを見てなんだけど、細かいから置いといて)。 NEWSの一員として、フェイク歌って、ハモって、主旋律歌う手越くんが好きなんです。彼のまっすぐなところも、エネルギッシュなところも、大好きです。なのでずっとNEWSでいてほしいのです。

ID非公開

質問者

2020/5/27 13:44

私はNEWSではないジャニーズのグループひとつと、Jrのグループひとつが好きなだけで、手越に関しては「いろいろやらかすから見てて飽きないなあ、歌うまいし顔もいいからライブ行ってみたいなあ」程度です。 手越が今やっていることはジャニーズの質が下がる行為だと思うのですが、どうなんでしょう、、、。YouTuberだから穢すということではなく、やっていることが『ジャニーズだったら完全に』ダメだと思います。ジャニーズでなくてもダメだとは思うんですが手越に限ってはあのままでもいいと思っていて、ファンはどう考えているのかなと思い聞かせていただきました。 ありがとうございます。一意見として読ませて頂きます。

0

ちょっとやり過ぎですね。あれだけ本性晒すと他の芸能事務所も引き受けてくれないと思います。人間性なんてどうでもいいと思いますが、テレビは別です。