ここから本文です

オチが「ルマンド」のお笑いのネタを探しています。 最近Youtubeかtwitterで1度...

zzz********さん

2020/6/311:00:03

オチが「ルマンド」のお笑いのネタを探しています。

最近Youtubeかtwitterで1度見たすごく短い動画なのですが、ネタが思い出せず困っています。

内容としては
「○○なもの」というお題が出されて「ルマンド」と答えるだけの動画です。
例:「こわれやすいもの」→「ルマンド」的なネタです。

「○○なもの」というお題が固定で、回答が毎回違うシリーズのお笑いネタだったと思います。
オチがルマンドだったことしか覚えておらず、お題の「○○なもの」がなんだったか思い出せず、すごく気になっています。

ルマンドをキーワードにいろいろ検索したのですが、肝心のネタが分からないのでなかなか引っかからず、今回質問させて頂きます。
もしご存知の方がいたら教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

編集あり2020/6/319:06:32

私が最近YouTubeで見たのは
「パラパラおじさん」(パンサー菅)が
パラパラを踊ってからパラパラなものをいう…っていうネタで
ルマンドを見ました…

質問した人からのコメント

2020/6/10 21:06:02

ありがとうございます!!めっちゃすっきりしました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

笑大学OBさん

2020/6/315:48:41

プラスマイナスのブルボンネタですね。テレビではTHE MANZAI2019で披露されてました。
動画が探してもないという事でしたので検索してみました。
https://twirepo.com/matome/detail/8252/38/