ここから本文です

ファーストピアスを先日開けたのですがファーストピアスは1.2ヶ月つけたママの方が...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2711:59:19

ファーストピアスを先日開けたのですがファーストピアスは1.2ヶ月つけたママの方がいいという知識を知らずなんの知識もなく金アレを持っているので樹脂に変えた方がいいと思い、開けた次の日に

普通のファッションピアスに変えてしまいました。
ファッションピアスはつけたままにしているのですが、腫れて膿んだりしています。
どうしたらよいですか。1度穴を閉じてしまいまた開け直したほうがいいですか?それともそのままでも大丈夫ですか?

閲覧数:
8
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wcm********さん

2020/5/2719:30:33

あけなおしたくないのであれば、軟膏を塗って、アレルギーのかたにも優しいサージカルステンレス製やチタン製のピアスをつけることをおすすめします。
樹脂製のピアスは傷がつきやすく、ファーストピアスにはおすすめできません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/31 22:59:55

ありがとうございます!
サージカルステンレス製やチタン製探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awl********さん

2020/5/2712:07:00

内科の先生に診てもらうのが一番安心だと思います。
細菌などが入って熱がでるかもしれないので、

やまんげさん

2020/5/2712:00:57

一回病院で見てもらってわ