ここから本文です

素朴な疑問なんですが、

アバター

ID非公開さん

2020/5/2712:12:22

素朴な疑問なんですが、

大阪府と石川県、場所にもよると思いますが
土地の坪単価が違うのは理解できます。
が、新築するとして、全く同じ家を建てるのに、坪単価が違うのはなぜなんでしょうか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2020/5/2715:41:47

主に職人の工賃が違います。
大都会ですと大工1日雇うと3万円の所、田舎ですと2万とか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2020/5/2712:29:05

物価と賃金の差です。