Windows vistaで、違うPCでWindows10をCDで焼いて、vistaのほうにWindows10を入れることって出来ますか?

Windows vistaで、違うPCでWindows10をCDで焼いて、vistaのほうにWindows10を入れることって出来ますか?

Windows Vista | Windows 1026閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

やればわかるb(^-^ オイラはそれでvistaが消えインストール不可だったけど(^-^;A まあvistaは要らなかったからlinux入れて現役稼働中だからいいけど。 質問者様のパソコンがシステム要件満たしていればできるんじゃね? こればっかりはやってみないと答えが出ない。 ただし、インストールできる保証があるわけでもないしインストールできても快適に動くことも保証しているわけではないので、やるなら新しいストレージを買ってそれにクリーンインストールがおすすめ。 失敗したら元のストレージに戻せばvistaを失うことはないし、余ったストレージはほかのパソコン用としてケースに入れて外付けにしたり、デスクトップだったら3.5インチブラケットを買い足して内蔵ストレージとして利用すればいい。 快適に動き、デバイスもすべて認識され正常安定稼働出来たらインストールから30日以内、まあちょっとすぎても構わんからマイクロソフトからプロダクトキーを購入して認証すればいいよ。 最初からプロダクトキーを買ってインストールするのは、動作が快適に見込めることが保証されたパソコンだけに通用するものだから、あえてプロダクトキーを最初に用意する必要はないので、試してその良否を判断すればいい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:5/28 11:03

その他の回答(2件)

0

やって見れば判ること、やって見て不具合が出たら質問すれば? 走る間に考えることも大事だが走りながら考えるのも良いのでは? まずは貴方のスキルに依存することが多いので? 先人が何をしたかインターネットで調べる事から始めたら?

0

インストールはできますがライセンスの認証がされないので、30日経過後は正常に動作することはない筈です。