ここから本文です

SUZUKI HI(50cc)にアドレスv100のエンジンを無加工で載せる事はできますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2717:45:45

SUZUKI HI(50cc)にアドレスv100のエンジンを無加工で載せる事はできますか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

豊田蜂六さん

2020/5/2806:12:40

ハイは確かシリンダー縦置きではないですか?

アドレスV100は横置きです。

で、ハイアップだと横置きになるので流用できると言う話だったと思いましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uor********さん

2020/5/2717:46:22