ここから本文です

このヒョウ柄のスカートのコーデの仕方について悩んでいます(-ω-;)

sho*******さん

2020/5/2720:22:57

このヒョウ柄のスカートのコーデの仕方について悩んでいます(-ω-;)

LOWRY’S FARMで、柄物に挑戦したいと思って買ったのですが、無地の黒トップスしか合わせる方法が分からず、他にどう合わせたら良いか分かりません(^^;)
もし他にも合うトップスの色とか柄があれば教えて欲しいです!

補足私の写真の撮り方が悪かったみたいで、申し訳ないです!このスカートは茶色のヒョウ柄です!
白い蛍光灯の下で撮ったせいで少し薄く見えたのかもしれません(^_^;)すみません!

LOWRY'S FARM,ヒョウ柄,スカート,柄物,黒トップス,ロングカーデ,薄いパステルカラー

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uru********さん

2020/5/2720:26:57

スカートに白とグレイを使ってるようなので、その色も合うと思うんですが、合うデザインのものは見つからないでしょうか・・・
白で合うのなら、薄いパステルカラーの半袖のロングカーデを羽織るとかどうかなと思うんですが、どうでしょう・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agi********さん

2020/5/2720:28:39

白、アイボリー、深緑