ここから本文です

中学生の子供のAndroidスマホにあんしんフィルター(docomo)を入れてますがアプリも...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2722:22:00

中学生の子供のAndroidスマホにあんしんフィルター(docomo)を入れてますがアプリも時間帯も全て制限にしても、Google検索?からか、YouTubeなどを時間外に観ています。
抜け道があるのでしょう

か。
それとも設定の問題でしょうか。
完全に全て利用できないようにすることはできないものでしょうか?
許可したい時間以外は緊急連絡用に通話のみできれば良いのです。

違反報告

PR

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jj1********さん

2020/5/2916:17:30

恐らくブラウザアプリはブロックしていないのでしょう。「Google」アプリからもウェブサイトを見ることができます。YouTubeはダメです。あんしんフィルター内蔵のブラウザやChrome、メーカーが提供する標準ブラウザ以外にFireFox、CMBroser、via…数多くあります。
アプリ一覧から現在インストールされているアプリを確認して、全て制限されているか確認してみてください。

もしROOT化されている場合はたくさん抜け道があります

あまり使ったことがなくこんなことしか分かりませんが…

Yahoo!さん

2020/5/2803:22:02

抜け道が残念ながらたくさんインターネットに出回ってしまってます……。ですので直接子供さんに守らないんだったら解約するなどいい、緊急連絡用だけに使わせたいのであれば、キッズ携帯というものがありますので、それにするのが良いと思います。

• Yahoo!さん

2020/5/2803:25:17

ごめんなさい。
    文の途中に追加です↓
    ()の中が追加文です。
    守らないんだったら解約するなどといい、(それでも聞かないようでしたら、)緊急連絡用…………以下同文です!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる