ここから本文です

サッカーのアドバンテージについてなんですが、ファウルを受けた後にアドバンテー...

iku********さん

2020/5/2723:29:00

サッカーのアドバンテージについてなんですが、ファウルを受けた後にアドバンテージの判定でプレーを続行しシュートを打ったが外した場合は、その後警告などはあってもフリーキックを与えられる

ことはないですよね?
ルールに詳しい方回答お願いします!

閲覧数:
9
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2020/5/2812:06:40

ありません。「プレーを続行しシュートを打った」時点でアドバンテージで得た利益分を享受しています。

質問した人からのコメント

2020/5/28 15:52:58

ですよね!ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる