ここから本文です

マリオカートツアーについて 開催中のツアー内でカップの解放、ツアーギフトを全...

pin********さん

2020/5/2723:53:53

マリオカートツアーについて
開催中のツアー内でカップの解放、ツアーギフトを全て受け取った後にグランドスターを獲得するとどうなりますか??
次回のツアーに持ち越されたりするんでしょう

か??

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2020/5/2812:58:05

全て開け終わったら、グランドスター一個が100コインに変わりますよ!

質問した人からのコメント

2020/5/28 21:27:40

御回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2807:09:29

いいえ、たまるだけで次回のツアーズには持ち越されません。