ここから本文です

中学生です。この足は太いですか?友達に太い太いと言われて、悲しくなりました。...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2800:48:50

中学生です。この足は太いですか?友達に太い太いと言われて、悲しくなりました。もう一つ質問があって、どうしたら脚が細くなりますか?私は三日坊主に近い感じで成果が出なそうと感じた瞬間すぐやめてしまうので、

2週間続ければ細くなるような、ストレッチなど教えてください。

三日坊主,ストレッチ,もう一つ質問,中学生,成果,指圧マッサージ,ランニング

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wot********さん

2020/5/2809:30:44

太くは見えないけどね。どうしても気になるなら指圧マッサージ!

太くは見えないけどね。どうしても気になるなら指圧マッサージ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

れんさん

2020/5/2800:58:12

普通ぐらいだと思います

y27********さん

2020/5/2800:56:28

制服のスカートをはいたのがみたいです。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2800:52:55

脚というより太ももの方が太い気がします。お風呂で揉んでマッサージしてみるのはどうですか?それかランニングをして筋肉に変えちゃうとか?wでも質問主様が気にするほど太いとは思いません!