ここから本文です

eiy様、お目にかかりましたら、占いよろしくお願い致します。

アバター

ID非公開さん

2020/5/2804:28:51

eiy様、お目にかかりましたら、占いよろしくお願い致します。

今すべてが上手くいかなくて本当に八方塞がりです。現在無職です、毎日毎日自分が惨めで辛いです。片想いしていた男性とも距離が離れてしまい、会えなくなってしまいました。なのにまだ諦めきれないです。会いたいし、彼と話したいです。
まとまりのない文章になってしまいましたが、私のこれからの進路は拓けるでしょうか?今前の見えない闇の中にいる感覚ですが希望はありますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

violet-tarotさん

編集あり2020/6/210:20:02

リクエストいただいていたのに、気づかず申し訳ないです。

こんな状況時に頼りにしてくださり、ありがとうございます。

まずお仕事みてみました。

・過去 ワンド 4(逆位置)
安らげない状況

・現在 ペンタクル クイーン(逆位置)
受け身で消極的

・近未来(1、2カ月後) カップナイト
いい職場を見つけられそう

・アドバイス ワンド 6
自信を持って

・周囲の状況 カップ2(逆位置)
不信感

・障害 カップ3
交流
・最終予想(3カ月後くらい) 運命の輪
運が巡ってくる

お仕事は少ししたら良くなりそうです。運が巡ってくるイメージです。今は気落ちされているかと思いますが、自信を持っていれば、この状況から抜け出せそうです。

今も周りの方に相談したり、頼ったり、新しい職場でもチームワークを意識するなど周りの方とコミュニケーションをとることが大事なようです。

相談者さんはとても優しい方に感じます。控え目で繊細な性格で職場の周りの方を癒すようなコミュニケーションが相談者さんらしく無理のないように感じます。

次の職場はしがらみのない、自由で安らげるところに出会えそうです。努力というよりも、タイミングよく出会えるようなので、今までされてきたことにまず自信を持ってください。

続きまして、会えなくなってしまった彼との関係をみてみました。

・過去 星(逆位置)
うまくいってたことが行き詰まる

・現在 ペンタクル クイーン(逆位置)
お仕事と同じカードが同じ場所に出ています。今は公私ともに自信が持てなく消極的なお気持ちなんですね。

・近未来 カップ2
また交流が始まりそうです。

・アドバイス ソード 4
今はちょっと休むべき時

・相手の状況 ソード キング(逆位置)
まだ気持ちに自信が持てていない

・障害 運命の輪
流れに任せていて、行動していない

・最終予想 月(逆位置)
徐々に状況が見えてくる

恋愛は1、2カ月お休みする時のようです。その後また交流が持てそうです。ただ、受け身で偶然に頼っていると進展が見えないように感じます。

占いとは関係ないのですが、会いづらくなってしまったことは諦めなくてはいけない理由なんですか?

諦める必要のない恋愛を失恋したと思い、相談者さんがご自分で苦しい状況だと思い込んでいるように思えたのですがいかがですか?

会えなくても好きなら好きでいいと思います。

今ならLINEやSNSを通してお互いを知り合って好きな気持ちを育むことはできるので。

それでは思い当たる点、ご感想聞かせて頂けましたら嬉しいです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/6/322:51:33

こんなに親身に答えて頂いて、ほんとうにありがとうございます。とても嬉しいですm(*_ _)m
    職場のこと、とても救われました。今までやってきたことを振り返って自分を褒めてみようと思います(*^^*)諦める必要のない恋愛…確かにそうかもしれないです。気まずい別れ方をしたまま、会えなくなってしまいまして展開にまだ好きなのでもう少し頑張ってみます。
    今回は本当にありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる