#手越退所➡手越祐也 退所の意向固める 個人事務所設立を準備中 ジャニーズ事務所は否定しているようですが スポニチの記事 どう思いますか??? 5/27(水) 配信 スポニチ

#手越退所➡手越祐也 退所の意向固める 個人事務所設立を準備中 ジャニーズ事務所は否定しているようですが スポニチの記事 どう思いますか??? 5/27(水) 配信 スポニチ NEWSの手越祐也(32)がジャニーズ事務所退所の意向を固めたことが5月26日 分かった。 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言中に何度も外出。 期間限定ユニット「Twenty★Twenty(通称トニトニ)」のメンバーから外され、さらに無期限の活動休止という新たな処分が発表された。 一連の処分に反発した手越祐也が独立を決断した形だ。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

4

手越くんはずっと前から辞めたい的な記事が出てたので、その報道が嘘か本当かは謎ですね… ただ、事務所に何度も指導されて、NEWSのライブ配信の中止、トニトニの不参加、活動自粛を受けて、反省するというより手越くんの性格だと開き直りそう…という感じも確かにします。 私は手越ファンなので手越に甘い考え方かもしれませんが、外出自粛は単なる要請なのにそれで活動が休止になるのはちょっとやり過ぎなのかなと思ってしまうので、その判断に手越自身が納得していないのもわかる気がします(叩かれそうですが) 手越ファンとしてもアイドルの彼をまた見たいです…報道は大体読んでもらえればOKなのであんまり信じないようにしています。公式は自粛って言ってますし、NEWSの他のメンバーも「NEWSを守る」しか言っておらず、それは手越を守るなのか3人でも守るなのかいまいちわからないです。 ただ、手越くん本人がどう思ってるかも分からないですし…信じるしかないですね…

4人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2020/5/28 21:23

想像や手越君をやめさせたい事を前提に書かれている記事だと思います。 公式と手越君本人だと確証のある内容を信じます。

1人がナイス!しています

4

手越自身が荒野行動のアカウントで「本当に長いことお世話になりました。今までありがとうございました。」って手書きのメッセージ残してるから辞めるんじゃないですか? 今NEWSの小山が必死で止めてるとこだと思いますけど

4人がナイス!しています