ここから本文です

羽立さんのリレーが最高でした。

hana11rinさん

2020/5/2811:35:06

羽立さんのリレーが最高でした。

一瞬何処かの新入社員が出てきたかのようでしたが あの歌が…最高でした。やはり歌が魅力!

今までの羽立さんの役で一番良かったものはなんですか?

私は青薔薇の役は悲しかったです。
華ちゃんをいじめる役でしたね。

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Pedroさん

2020/5/2812:32:02

ビックを見るとなぜか昔飼ってたハムスター思い出す
ちょぼんとした無垢な目とか頬の丸みあたりが

ビックってかなりビッグなんだけど魅力は愛らしさかな
愛らしい感じの人が悪い役やると味があるなーと
ほか、エキサイター2018のパイナップルのビックを見るといつも笑う

  • 質問者

    hana11rinさん

    2020/5/2814:40:49

    回答ありがとうございます。

    ハムスター(笑)

    そう、愛らしさですね。

    宝塚は見る目があった。
    よく宝塚に入ってくれたと嬉しいです。

    パイナップル(笑)

質問した人からのコメント

2020/5/28 21:39:57

何故かハムスター似の羽立さんという事で。
本当にある意味アイドルです。

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

こまめさん

2020/5/2812:02:38

ピック だいもんのブリドリで
シシーやりたいとか言って歌ってたのが印象的。
めっちゃ高音綺麗だし、ファントムのカルロッタもやりたい
って 娘役さんしたかったのでしょうか?
ピックがいてくれると和みます。
組長なって欲しいな。

ハンナのお花屋さんのグリフィフスエディントン部長。何やっても笑えた

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/5/2811:45:51

ネタですね。おもいきり爆笑しました。
どうか組長、専科として重鎮になってほしいなぁ・・・。

にしても男役のときは肩パットいれてるんだなと
意外になで肩なのを気づきました。