ここから本文です

リスパダールの離脱症状にはどんなものがありますか?

ris********さん

2020/5/2813:28:27

リスパダールの離脱症状にはどんなものがありますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2814:24:37

依存性は認められていません(依存しやすい傾向はあると個人的に感じます)
したがって離脱症状も出ません。

質問した人からのコメント

2020/5/29 00:36:13

回答ありがとうございます
そうなんですね!よかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/5/2813:41:03

錐体外路症状、アカシジア、不眠、便秘、めまい、立ちくらみ、力が抜ける、口の渇き、動悸、体重増加、性欲減退、精液が出ない。
震えや意識がはっきりしない、眠気、倦怠感、鼻づまり。