ここから本文です

SMS 不在メール iPhoneのメッセンジャーに携帯番号から 「お荷物のお届けにあ...

bbo********さん

2020/5/2814:57:32

SMS 不在メール

iPhoneのメッセンジャーに携帯番号から
「お荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。 ご確認ください。http://asdfxzsww33.duckdns.org
と言うメッセージ

が届きました。

ヤマトでもないし、不信感があるのですがURL開かない方が良いでしょうか?

メッセンジャー,不在,不信感,ヤマト,不在メール,フィッシング,詐欺

閲覧数:
1,085
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2020/5/2814:58:57

アクセス出来ません。

質問した人からのコメント

2020/6/2 21:36:30

ありがとうございました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2020/6/118:49:27

フィッシングメールです

osh********さん

2020/5/2815:02:26

フィッシングです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2020/5/2815:01:46

それは詐欺メールですから無視、削除してください。
SMSでその様なものが届くことはありません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122230485...