ここから本文です

Sky 星を紡ぐ子供たち についてなんですけど、原罪で銅像?に羽を渡すじゃないです...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2815:01:55

Sky 星を紡ぐ子供たち についてなんですけど、原罪で銅像?に羽を渡すじゃないですか、1回目は出来たのですが、2回目以降からは銅像がなく、灯りをつけるやつしかないのですが……

これはバグなのでしょうか??たしか1週間に15個しか星キャンドル?を集められないらしいですが……
私は1回目に8個しか集めてません。

補足3回目に銅像はあったのはあったのですが、すごく遠くの方にありました。銅像の位置が変わったり、1回目につけた銅像は無かったりするのですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agu********さん

2020/5/2815:18:46

位置は変わらないですよ。
有志の方がどこに星の子がいるのかマップの見取り図を作ってくださっているくらいです。
また、一度助けたものは次回更新まで消えます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/28 15:27:42

ありがとうございます!!
マップ見てみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zpy********さん

2020/5/2815:26:19

1回目で翼を授けた銅像は次の更新日まで現れません。(日曜日の16時です)
銅像の位置も変わりません。

白い(少し赤っぽい)火山に向かって歩いていくと、満遍なく赤い石が降り注ぐエリアに出ます。若しくは左寄りに歩いてくと。
3回目で合計しても15本に達していないのなら、恐らくそのエリアにまだ銅像がいるはずです。

もう他の方が回答されていますが、原罪上級者の方が銅像の位置を一人一人記入したマップをTwitter等にあげたりしているのでどうしても見つからないようなら確認してみてください。