ここから本文です

硬式野球 肩が強い人って、シュート回転しやすいんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2818:15:04

硬式野球

肩が強い人って、シュート回転しやすいんですか?

閲覧数:
12
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2822:43:53

イイエ!
元はそういう癖の人はいますが
全員修正します!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rff********さん

2020/5/2819:53:12

肩の強さは関係ない

am1********さん

2020/5/2819:32:35

シュート回転は投げ方に起因するので、肩の強さは関係ありません。

g54********さん

2020/5/2818:36:53

硬式軟式関係ありません、シュート回転しやすいのは、右投げなら左肩が
早く開くとシュート回転になりますよね、肩の強い弱いではないはずです。

sum********さん

2020/5/2818:21:26

関係ない様に思いますが…私は地肩が強かったですが、人差し指が短いのでシュートは得意でしたけど