ここから本文です

ドローンの免許でもとろうかなと思って教習所調べたら20万とか。 高すぎません?

生存戦略さん

2020/5/2819:52:02

ドローンの免許でもとろうかなと思って教習所調べたら20万とか。
高すぎません?

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2020/5/2913:55:16

まだ20万払う人いるんだ…
ドローン検定だと日程半分で10万切るし内容も20万クラスの倍は濃いよ。
ドローン検定所持者なら6万でいけたはず。

質問した人からのコメント

2020/5/29 19:21:28

ありがとうございます。安いところあるんですね!助かりました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ドローンの免許 の求人情報(655件)

[正社員]【商品管理】仕分け・受発注など 未経験OK・土日...
  • 株式会社ジャムデザイン
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 埼玉県さいたま市
マイナビ転職
技術アシスタント(ドローン撮影・計測機器取り付けメンテ...
  • 株式会社草野測器社
  • 正社員 新卒採用
  • 月給18.1万円〜25万円
  • 福島県福島市
ジョブポスト
《点検事業現場担当》千葉市勤務/転勤なし/ドローンベンチ...
  • 株式会社Liberaware
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 千葉県千葉市中央区中央
パソナキャリア
法人向けセールス、営業/法人向けセールス、営業
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 千葉県千葉市中央区中央
イーキャリアFA
ドローン(無人航空機)による設備点検、および撮影【作業...
  • 株式会社wave
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜24万円
  • 長野県飯島町飯島
ジョブレポ
年休124日で測量を行うドローンオペレーター
  • 株式会社東光測量設計事務所
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 三重県津市阿漕町津興
パワピタ
《表参道駅》営業 現場管理(リフォーム工事)【完休2日 ...
  • 株式会社アーキバンク 株式会社アーキバンク
  • 契約社員
  • 年収336万円〜756万円
  • 東京都渋谷区
転職ナビ
【【鳥取】営業企画・事業企画】
  • 株式会社skyer
  • 正社員
  • 年収240万円〜450万円
  • 鳥取県大山町
IT転職ナビ
【愛知県/刈谷市】【未経験歓迎】測量(ドローンを用いた...
  • 有限会社アペオ技研
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 愛知県刈谷市半城土町
doda
正社員 事務Staff レア業界 ドローン導入や業務利用をトー...
  • 株式会社プログレス
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 新潟県三条市桜木町
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

編集あり2020/5/2821:24:27

国土交通省公認のドローン検定協会なら半分以下です。

kin********さん

2020/5/2820:34:43

全国各地の登録教習機関によって、受講料金が異なっているからです。