ここから本文です

金がたまらない人の特徴は?

金がたまらない人の特徴は?

閲覧数:
136
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2820:45:04

酒好き。
友達多い。
奢るの好き。
ギャンブル好き。
男好きの女・女好きの男。

質問した人からのコメント

2020/6/1 20:09:05

やたら奢りたがる奴は貯めてないことが多いですね。見栄ばかり張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruruさん

2020/5/2923:55:48

我慢が出来ない人

planetさん

2020/5/2923:45:35

鍾馗さん

2020/5/2921:06:25

儲ける以上に使うからです。
お金を貯めろとは言いませんが必要以上に使う事は慎むべきです。
生きて行くには必ず必要なものです。
お金の無い人は常に僻(ひがみ)根性を丸でしで他人を悪く言う方が多いですね。

2020/5/2900:59:16

良く食い、良く飲み、パチする人やね♪

jir********さん

2020/5/2822:38:53

稼ぎが少ないお金を、無駄に使うから。