ここから本文です

エレベーターの点検や修理の仕事ってこんなに働らくのですか❓

アバター

ID非公開さん

2020/5/2822:14:17

エレベーターの点検や修理の仕事ってこんなに働らくのですか❓

今彼はエレベーターの点検や修理の仕事をしていてほとんど残業みたいです
早いと夜7時〜8時ぐらいに終わる
遅い時は夜10すぎでおわる
それでなかなかLINEのやりとりができません
会う約束も会う前の1、2日ぐらいかな。

補足本当にそういった仕事は残業も多いですか❓
LINEのやりとりも難しいですか❓

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2020/5/2822:25:53

点検修理は大変です。
だって命に関わるじゃないですか。
彼さんとても素敵な仕事されていますね。
しかも、携帯片手に仕事をしているんじゃないとなればなおさらです!

不具合や怪しいなとなれば、すぐに点検屋修理の依頼は入るはずです。
エレベーターを置いている場所もデパートからマンションやらで必ず人が関わっています。
時間も就業時間はあるでしょうが、人の都合に機械も合わせられないのでしょう。

会えた時に笑顔でお疲れ様とお伝えください。
人命に関わる大事な仕事です!
移動には報告書やら会社からの新たな依頼メールの確認など、LINEも難しいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktw********さん

2020/5/2822:18:57

働きすぎなのです

残業だらけです
難しすぎです