ここから本文です

鈴木あみの元の事務所ってどこですか? 彼女はまた売れるんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/3107:47:10

鈴木あみの元の事務所ってどこですか?
彼女はまた売れるんですか?

閲覧数:
511
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3109:00:02

元バーニングではなかったですか???

鈴木あみさんは、歌唱力の欠如という根本的な問題を真剣に見つめ直す必要があるでしょう・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/3110:07:12

82年2月9日、神奈川県生まれ。

人気テレビ番組『ASAYAN』のオーディションでグランプリ獲得、

98年に小室哲哉プロデュースのもとデビュー。

今回エイベックスから、再出発らしいですけど、

もう以前のように売れるとは、思えませんね。
http://www.ami-suzuki.com/

アバター

ID非公開さん

2004/12/3107:50:31

もう無理です、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、