ここから本文です

アシュラン化粧品を使っている方にお聞きします… 私の友達がアシュランを使い初め肌が綺麗に...

akinaotakuさん

2009/1/2702:27:36

アシュラン化粧品を使っている方にお聞きします…
私の友達がアシュランを使い初め肌が綺麗になりました…その友達が肌あれして乾燥している友達「私も友達です」にアシュランを進め取りあ えずサンプルを渡してその友達もアシュランを使い1ヶ月たったのですが肌あれがなくなり綺麗になりました…私も肌あれ&乾燥に悩んでるのでサンプルもらってやり方教えてもらって今日使ってみたんです…確かに毛穴はめだたなくなった様な感じはするもののいつもとかわりなく乾燥しています…1回ではいいのがわからないんですかね…?この時期になるとあから肌になり乾燥して顔が痒いんです…何してもヒリヒリしたり…アシュランでなおりますか?アシュランよりいい化粧品ありましか…アシュランはマルチなので会員にはならずオ-クションで買って使い方はアシュラン使っている友達に教えてもらうつもりです…マルチでも実際仲良しの友達が1ヶ月で肌が綺麗になるのをみているので敏感肌乾燥 あから肌にきくなら使いたいのです…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/1/3115:48:52

アシュランは、凄いですよ!
すごく感激しました*
体験談を、語ってみますね・
実は、母が知り合いにアシュランを進められたという形なんです。
まず、サンプルをもらったんですけど、母は半信半疑だったんですよ。
私も肌が敏感でこの時期には唇なんてもうパリパリのヒリヒリなんです・・・笑
そこで!私のパリパリでヒリヒリ唇にアシュランのサンプルの化粧水を使って実験したんですよ☆
母の強制なんですが;
3日後には、正常な唇になったんですよ!
もうビックリです。
それから、私は潤った唇になれたし、母はアシュランを使ってますよ☆
はっきり言えば、オークションはオススメしません。
それでもいいと思いますよ!けど、貴方が知人に教えていけばお得になるんです!
ねずみ講とかどうとか言われてるみたいですけどそういうのは一切ないです。
私は、アシュランの化粧水・ボディーソープを使用してます。
私、元々毛深いんですよ0-0
だけど、アシュランを使い始めて、
毛穴も目立たなくなったし・毛も薄くなってきたし・色白になってきたんです*
アシュランには本当に感謝ですよ☆
お役に立てましたでしょうか?

質問した人からのコメント

2009/2/1 00:49:11

降参 回答ありがとうございます(^-^)やっぱり凄いんですね(^-^)しかし私の肌にあわなかった様ですm(_ _)m2回ほどサンプル使ったんですが顔が赤く痒くなり腫れてしまいましたm(_ _)m洗顔使ったのですが…ピ―リング作用がある洗顔みたいで普通の人はお肌ツルツルになるみたいなのですが 私はピ―リング作用がある物に反応する肌なので…残念ですm(_ _)m友達が綺麗になって行くのをみてるので自分の肌にあえば使いたかったのですが…m(_ _)m

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。