ここから本文です

楽天miniって1円以外で請求されるお金はいくらですか? 通話料はわかります。1年...

aya********さん

2020/5/2905:22:56

楽天miniって1円以外で請求されるお金はいくらですか?
通話料はわかります。1年後に月額2980円もわかります。
他に何かお金請求されますか?

閲覧数:
742
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2908:37:39

事務手数料で単発3300円(税込)のみ。

1年後からは毎月3300円(税込)。

  • 質問者

    aya********さん

    2020/5/2913:27:41

    ありがとうございます。
    銀行からの引き落としですよね?

「rakuten mini」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vdi********さん

2020/5/3114:01:09

3,301円必要です。

・事務手数料が3,300円
・楽天Miniが1円

他は発生しません。

【ポイント還元】
事務手数料はポイントで還元されます。
⇒楽天ポイント3,300ポイント

Web申し込みで3,000ポイント

実質2,999ポイント貰える感じです。
他のキャンペーンは併用できません。

こちらのサイトにまとめてられてました。
https://march-blog.com/rakuten-mini

mjm********さん

2020/5/2906:16:17

契約時事務手数料3000円