ここから本文です

こちらのエアマックス95はトリプルブラックでしょうか?エッセンシャルでしょうか?

min********さん

2020/5/2906:53:57

こちらのエアマックス95はトリプルブラックでしょうか?エッセンシャルでしょうか?

エアマックス,エアマックス95,爪先部分,艶,合皮,アッパー上

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsu********さん

2020/5/2914:11:43

アッパー上から2段目のみ艶ありの合皮でそれ意外は艶なし(爪先部分も)なのでトリプルブラックでしょう。
エッセンシャルは爪先部分と上から2段目、4段目が艶ありです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2907:38:21

おはようございます!

品薄のトリプルブラック。