ここから本文です

Myojoがどこに行っても売り切れでないんですけど、買い占めしてる人がいるんですか...

tbm********さん

2020/5/2908:13:35

Myojoがどこに行っても売り切れでないんですけど、買い占めしてる人がいるんですか?
予約と店舗販売では別ですよね?

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2909:56:10

こんにちは!

次は6/18発売予定の重版分を予約か並ぶか書店にお問い合わせください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Sayakaさん

2020/5/2908:22:28

買い占めてるというか多分発売日の開店前にはもう皆並んでる人達もいるので需要が高いんだと思います。
別ですね。店舗販売で1冊もなければお客さんに怒られますからね。

bxh********さん

2020/5/2908:16:35

デタカがついているので該当担が集めてるんですよ。