ここから本文です

Twitterで銀行振り込みでお取引をすることになりました。こちらはみなと銀行の口座...

ofg********さん

2020/5/2908:48:07

Twitterで銀行振り込みでお取引をすることになりました。こちらはみなと銀行の口座は持っていますが、初めてなのでやり方がよく分かっていません。

①他銀行の口座へコンビニATMから振り込むことは出来るのか。コンビ

ニから振り込めない場合はどこから振り込むことが出来るのか。
②その場合相手からどんな情報を受け取れば良いのか。(口座番号など)

以上の質問に答えて頂きたいです。初めてのことですので見当違いの質問でしたら申し訳ありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2908:55:54

みなと銀行の口座&キャッシュカードでは、コンビニATMからの振込はできません。現金での振込もコンビニATMではできませんので、みなと銀行はじめ銀行のATMか窓口から振り込んでください。
相手から聞く情報は、「銀行名」「支店名」「口座種別(通常は「普通」だと思います。)」「口座名義」「口座番号」です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる