ここから本文です

中3っす。俺は入試は不利っすか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2911:52:46

中3っす。俺は入試は不利っすか?

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/2911:54:06

不利っす。
全国の同級生全員不利っす。

全員不利だったら、不利と思わず英単語の一つでも覚えましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2020/5/2912:03:55

みんな同じ状況でみんな不利なんだからその中でいかに差をつけるかだよね。