ここから本文です

自分が絶対に車を運転するのに、疲れてても遠くへ行こうとする女には文句言っても...

アバター

ID非公開さん

2020/5/2912:44:26

自分が絶対に車を運転するのに、疲れてても遠くへ行こうとする女には文句言ってもいいですか?

これは、女性が絶対にご飯をつくるのに、とりあえず今日はなんでもいいよ。
とか当たり前に言う男の行為と似ていますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttx********さん

2020/5/2912:55:01

女性が絶対ご飯つくるのに、時間なくて疲れているときに「一から手作りのコロッケ作って」というようなもんですね。
文句というか、「疲れてて運転しんどいから、近場にして」と会話したらいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/5/2912:56:58

    同じようなもんなんですね。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk_1911さん

2020/5/2912:51:06

そんなのに文句言うても
キミが悪者になるだけや。

世の中の殆どの女は
論理的かつ客観的に物事を判断できへん。
あるのは、「自分にとって敵か味方か」
だけなんや。

運転がしんどいのはキミだけの都合やん?
無料で楽に遠くに行きたい女さんにとって、
愚痴を言うてくるキミは敵や悪者
でしかないんやで。