ここから本文です

Xperia10Ⅱはauの全店舗で6月4日から販売開始するのですか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2912:47:42

Xperia10Ⅱはauの全店舗で6月4日から販売開始するのですか?

田舎だと遅れたりしますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/5/2916:28:44

遅れることはないですが、予約をしないと入荷しない可能性もあると思うので、欲しいのであればauで本体の予約をしてた方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ine********さん

2020/5/2913:04:55

特段の事情が無い限り一斉発売と思います