ここから本文です

振袖の下見のため来店予約したいこですが、

アバター

ID非公開さん

2020/5/2914:31:18

振袖の下見のため来店予約したいこですが、

みたり試着しただけでお金かかりますか?

良いのがあればレンタルの契約したいと思ってます

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/5/2914:57:24

見るのも試着するのも無料です。

私がバイトしてたレンタル振袖店は、取り囲んで契約させられた!という問題になったりしないように、店員2人以上での接客は禁止されてました。
1人が接客、1人は試着した振袖を片付けたりする担当をしてました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/29 15:16:18

お二人共ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oce********さん

2020/5/2915:08:39

試着には料金は発生しません。
仮予約や契約後、14日後くらいでキャンセル料30%等かかってきますから、気をつけて下さいね。