ここから本文です

NP37602-8ってなんのエラーですか?

plusさん

2020/5/2915:09:41

NP37602-8ってなんのエラーですか?

閲覧数:
7,147
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2020/5/2915:48:02

サーバーエラーなので復旧まで待つしかないです。

  • 質問者

    plusさん

    2020/5/2915:48:31

    回答ありがとうございます

「np37602-8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

voy********さん

2020/5/2917:20:09

新しいバグのようでエラーコードは見当たりませんよね。
PS4の公式いわく現在調査中のようなので、少し待っていましょう。

おさるさん

2020/5/2916:45:27

他の質問記事でも多数の人が同じ症状訴えているので
PS3は大丈夫でPS4だけだめって質問も多く見ましたので
ソニー側かYouTube側の問題だと思うので待つしかないかと思います

2020/5/2915:12:51

あなたのプレイステーション4は、ハッキングされて個人情報の流出の恐れがあります。
直ちにサポートセンターに連絡してください。