ここから本文です

自動車税をファミマのカードで払うと0.5ポイントと聞き

アバター

ID非公開さん

2020/5/2917:07:00

自動車税をファミマのカードで払うと0.5ポイントと聞き

まぁどうせならコーヒー買えるしと行ったら

ファミペイか現金で

カードは適応なしと言われました

でわざわざファミペイダウンロードして

チャージして支払いましたが

「これはどんくらいポイントつくんですか?」って聞いたら「ポイントつかないですね」って言われ

39600円だったのでどうせなら400円お釣りで現金で欲しかったのにチャージされました

だったらやらなかったのに!!

ファミマTカードにポイント溜まるってアレ嘘ですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2020/5/3117:14:31

ファミpayにチャージが現金で払う場合ポイントが付きませんが
ファミリーマートのクレジットからファミpayにチャージ
した場合ファミリーマートのクレジットにポイントが付くんです
クレジットカードでのみで払う場合ヤフー自動車税で手数料330円かかります
https://koukin.yahoo.co.jp/search/tax/item/1

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/114:03:24

    なるほど、そうなんですね!有り難うございます!
    アルバイト店員は不親切かよく分かってなかったんですね。

    次回からはそうします

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/1 14:03:42

分かりやすいご説明有り難うございます!

「自動車税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2020/5/2921:34:18

ファミマTカードでカード決済すればちゃんと貯まります。