ここから本文です

お金を借りたいのですがアコム、レイク、プロミスもう借りていて40万円ほどです

sea********さん

2020/5/2917:26:20

お金を借りたいのですがアコム、レイク、プロミスもう借りていて40万円ほどです

キャッシュカードの返済が借りたい理由です
30万で申請したのですが一度落ちたところは10万に変えたら通ったりしますか?またいいところはないでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2917:48:48

年収や勤続年数、雇用形態などによりますが、多重債務ですささ30万円の借入が無理なら10万円も厳しいと思います。

三社が限度額いっぱいで増額も無理なら他も無理ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/5/2917:38:22

おまえさんのスペック次第ですよ。
総量規制で年収の30%までしか借りれませんから。