ここから本文です

フィットネスジムはいつから行くのが妥当だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/2921:59:12

フィットネスジムはいつから行くのが妥当だと思いますか?

今は、いつ第二波が来るかわからない状態だと思います。
私の住んでいる件は何十日も感染者数はゼロです。
ですが、やはり今は自粛すべきなのでしょうか?
行きたい気持ちも、もちろんありますが、どこか後ろめたさもあります。
沢山の方の意見が聞きたいです。

補足年齢は、20代です!!

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2020/5/2922:01:43

健康なら行く
持病ありなら行かない。
50歳以下

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/3 13:30:42

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lrk********さん

2020/5/2922:00:34

ワクチンが出来てから