ここから本文です

女子も靴は臭いですか? かわいい女子高生の上履き、かわいいOLのハイヒールはや...

アバター

ID非公開さん

2020/5/3003:54:01

女子も靴は臭いですか?
かわいい女子高生の上履き、かわいいOLのハイヒールはやっぱり甘い匂いですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dla********さん

2020/5/3004:08:45

容赦なく臭いです

アバター

質問した人からのコメント

2020/5/31 08:16:28

男と同じ臭いなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsk********さん

編集あり2020/5/3011:15:42

女性でも臭い方もいますし、男性でも臭くない方もいます。人それぞれですし、体質にもよるでしょうね。ただ、甘い匂いの方はないと思います。

さらさん

2020/5/3003:56:58

同じ人間ですし、基本的には同じ構造です。
女子に対して期待しすぎないでください。
臭い人は臭いです。