ここから本文です

特別給付金、いつはいるか分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/5/3005:36:58

特別給付金、いつはいるか分かりますか?

もう振込は、始まっていて銀行も人で並んでいたのですが私の親は、入っていません。

健康保険書と通帳のコピーだけ入れました。
外国人だったので在留カードも必要だったんですか?隣に住んでる外国人は、振り込まれていてなんで?ってなりました。マイナンバーカード入らないと聞きました

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/5/3102:48:58

順次処理されているのだと思います。
少し確認した感じですと、健康保険証の写しは1点で本人確認書類とする自治体が多いようです。
自治体によっても違う可能性も有るので、気になるようでしたら、コールセンターのような所にお問い合わせください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2020/5/3013:12:24

貰って使った

chi********さん

2020/5/3005:39:42

順次振り込みだから申請順でしょうね。